4コママンガ~高橋っぽい~

高橋の4コマみてくれちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕はたのしくね~

七夕か~なんかわすれそうになった
おれはそのことをしらずにスマブラやってたwww
まぁいいとしてまた長いお休みをいただきます!(`・ω・)b

テーマ:七夕のことを忘れるとこだった - ジャンル:日記

  1. 2007/07/07(土) 20:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

突然ですが、長いお休み!

ukoioliirt.jpg

名前を変えるのにかんがえていますので
長いお休みをくださいな!
決まったらギコっぽいでその名前にするよ
とりあえずコメに名前かんがえてくれ
  1. 2007/06/27(水) 19:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

春の遠足にいってきたのだが・・

dddnta.jpg

5月24日に、遠足にいったんだな。
場所はリトルワールドだ。
でもつまらなかった。
だがしかし、弁当だけはうまかった!(笑
とりあえず、今日中に1コマつくるかも(まぁいいや明日は4コマ
これからもよろしく!

テーマ:ヤター!!ヽ(・∀・*)ノ ヽ(*・∀・)ノヤター!! - ジャンル:日記

  1. 2007/06/01(金) 11:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は4コマはお休み!

fmつ、ly9おgv
明日もできないけどいろいろキヤラ紹介するからよくみてね!
  1. 2007/05/18(金) 21:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20070515192050.jpg
遅れたけど、こいのぼりをあげてみたぞ!変だけど勘弁!
  1. 2007/05/15(火) 19:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

高橋ijlz2,1

Author:高橋ijlz2,1
高橋っぽい
管理人:高橋ijlz2、1
これからも高橋っぽいをよろしくね!
荒らしは禁止!
変なことを書き込み禁止!
とにかくコメントおねがいします!
私はペイントでぜんぶやってますので
変なところがありますが気にしないでください!
4コマに出たい方はコメントで言ってくれ
一言 ヒマダ~
何座:さそり坐
11月13日うまれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Clock

ローズハート

時計

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

